アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓球のラバーについてです。

今の用具はラケットがTSPのスワット、フォアがヨーラのサンバテック特厚、バックがニッタクのモリストSP中です。

サンバテックは軟らかいのと音が鳴りまくるのが気に入ってます。

ただ、今回コヨニールのターゲットプロGT-S39が気になってます。

スポンジやシートの感じなどなるべく詳しいレビューを頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

スポンジは見た目は似ていますがよりテンションが強くかけられてますね。

かなり反発力も高いです また、シートはサンバテックより少し小さめの粒をより密集させたようなシートですね。硬いように見えますが実際シートは柔らかめです。
金属音は結構出ます
サンバテックに比べキレがいいと言うと変ですがそのような感じですね
質感の方は
サンバテックより少ししっとりとしたような感じのシートですね。
コントロール性以外ではサンバテックよりも性能的には高いような気がします。また寿命は長めですがテンションが強すぎて縮む恐れがあります(^_^;)

あくまで私の思った感想なので参考程度にしてください 人によって性能の感じ方は違うので
    • 1