アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご意見ください!!
困ってます笑

今週の土曜日晩から梅田のデートをするんですが
プランが全く決まりません。
どんな方でも構いません、いいデートスポット教えてください!!
ちなみに、空中庭園以外でお願いします

A 回答 (1件)

彼女さんの為にプランを立てるなんて…羨ましいです!デート、楽しみですね^_^


三連休ということもあり、梅田は何処も人が多いかと…少し歩きますが、中崎町はどうですか?可愛いカフェやbarもありますし、梅田よりはゆっくり過ごせると思いますよ!
お酒を楽しく飲みたいなら、JR環状線の天満がおすすめです!
大阪駅から一駅、タクシーでも¥1000以内で行けますよ。

あと、もし自分の彼氏がデートプランを立ててくれるとしたら、「何したい?」「何食べたい?」と聞いてくれると嬉しいですね^_^
答えになってないですね、すみません。
兎に角、女の子は美味しいパスタと唐揚げ食べさせとけば間違いないですよ!笑
素敵な週末をお過ごしください…☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!