dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリである物を出品して、購入してもらったのですが発送する前に発送通知をしてしまい、二次元コードがみれなくなってしまいました。
箱が大きくてらくらくメルカリ便で発送したかったので購入者のかたに誤って発送通知してしまったことを伝え、もう一度専用ページで出品して購入していただくことにしました。

取引キャンセルのことを調べて、購入者のかたにキャンセルしてもらおうと思ったのですがもう発送したことになってしまってるので購入者の取引画面に取引キャンセルのボタンが出てこないということです。

この場合どうすれば取り引きキャンセルできるのでしょうか?
(通知を送ってしまった方を取引キャンセルしたい)
出品者(私です)が取引キャンセルすると購入者の方にペナルティーがあるかもしれないということなのでこちらからキャンセルすることは避けたいです。

質問文わかりにくいのですが回答よろしくお願いします( _ _)

A 回答 (2件)

運営さんに頼んでみてはどうですか?

• 0

両者が納得している事ならペナルティは無いですょ メルカリ自体にペナルティなんて事聞いた事ありません

運営側にその旨をメールして始めの物を削除してもらい 返金作業が終わってから また新たに立ち上げて購入して貰えばいいと思います
    • 0