dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方、回答お願いします。

女性部下から仕事のことで相談があると言われたら男性の方から食事に誘いふたりっきりで相談を2時間以上聞いて《上司からは、誘いやすい・素でいられる・前に私と話して別れたあと1人になったら寂しかったと言われました。》ご馳走しますか?

上記のことがあったのですが上司の男性は何がしたかったんですか?

回答お願いします。

A 回答 (4件)

関わらない事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/02 13:03

No.3です。



> 私からお礼の意味で食事を誘ったら異性として好意があると勘違いされて
とはいいながら、
> 何故か振られ避けられてます。
とは、矛盾しています。

> どう思われますか?
貴女自身どうしたいのか、が解りません。

当初のご質問は、
> ご馳走しますか?
> 何がしたかったんですか?
のはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
説明が下手で申し訳ないです。

私からお礼の食事に誘っただけで私が上司に対して好意があると上司に勘違いされ上司に振られ避けられてます。

誤解をとくには、どうしたら良いですか?

今回投稿した質問の続きなので良ければ答えていただきたいです。
筋が違うと思いましたら回答なくて大丈夫です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/02 13:39

「俺と付き合ってほしい」を遠回しに表現しているだけです。


この男性ならば、御馳走するでしょう。
しかし、普通であれば、相談は時間内で場所は会議室、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

また回答いただきたいのですが、質問内容のことがあったあとに私からお礼の意味で食事を誘ったら異性として好意があると勘違いされて『今は気持ちに余裕がないので、仕事とプライベート分けたいから。ごめん。』って何故か振られ避けられてます。

どう思われますか?

お礼日時:2017/11/02 13:02

上司が部下の相談を受けるなら、上司の奢りで食事しながらというのも、あるでしょう。



ただ、その上司に限っては、あなたに対して良からぬことを考えていそうな節が見えますね。

あなたか上司が、もしくはどちらも既婚者または恋人持ちなら、これ以上二人きりでの食事などはやめた方が賢明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

できればまた回答いただきたいのですが、その食事のあとに私からお礼の意味で食事に誘ったら異性として好意があると勘違いされて『今は気持ちに余裕がないので仕事とプライベート分けたいから。ごめん。』と何故か振られ避けられてて、よくわからないです。

どう思われますか?

お礼日時:2017/11/02 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A