電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボランティアをしたらなぜ人間関係を養うことができるのですか??

A 回答 (3件)

決まり切った授業では無いから、まず自分で考えて動く。


また、チームでやっているから話さなければならない。
で、ほかのチームとも会う機会がある。
職業も年齢も全く異なる人と知り合う。
また、そこから広がる。

という感じ?
ボランティアはコスト抑えるために考え動き交渉もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/11/03 00:59

思いやりを学ぶから

    • good
    • 1

愛が発動するからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!