dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エジプトピラミッドですが実際に建設できるかは別問題で人件費やら材料費やら重機やら、総工費は幾らぐらいになりますか?

A 回答 (3件)

↓キチ○ガイ発見

    • good
    • 0

つまらない質問をするな。


ピラミッドは皇族・華族のための公共事業である。
戦争のたびに捕虜を増やす。兵士となる捕虜は国にとって必要である。
捕虜の生活費は皇族・華族に賄えない。
よって、食い扶持を整えるために公共事業が必要となった。
つまらない質問をするな。カス。
    • good
    • 0

工期が五年で


1250億円だってさ

by大林組
https://www.obayashi.co.jp/kikan_obayashi/pyrami …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!