牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

数日中に健康診断を受けます。この数日で、これをすると検査に悪影響を
与える事はありますか?
内容は血液検査です。
過去、特に治療が必要な内容は有りませんでしたが、2年ほど検査していないので
結果が気になります。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    キチンとしていたら、何でもないことですよね。
    行ってきまぁす。

      補足日時:2017/11/05 18:49

A 回答 (4件)

こんばんは。


やっぱり脂質が多いものは食べない方がいいですし、飲酒もしない方がいいですね。
また、食べすぎも良くないです。でもかといって、食べなさすぎとか絶食は良くありません。でも健康診断は基本的にいつも通りの状態で行った方が正確な数値が分かるので、飲酒とあぶらものにだけ気をつけてあとは普通に過ごしていいと思いますよ╰(*´︶`*)╯
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
絶食は駄目ですか・・食べないのは無理ですね。
前日から絶食ですので、がんばりまぁす。
飲酒はやはり、止めています。
いつもどおりとなると、どうなんでしょうね?
前回から、3キロほど体重も増えてしまったし・・・

お礼日時:2017/11/03 19:15

健康診断は自分のためにするのではないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場のためです。
後でうるさいので、特に数値に影響する
食べ物は?と聞いたまで。
過去数ヵ月の結果なので、あまり
関係ないとはおもいますが。

お礼日時:2017/11/04 18:34

私も5日前に、血液検査と尿検査を受けました、その時、聞いたんですが、朝10時に検査の予定だったので、お腹がすくと思って、前日に朝食べても良いか、と、聞いたら


別にいいですよ、と言われました、だから、そう心配する事は無いと
思います、でも、病院によっても違うかも、前の日に、聞いてみたらいいかも、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういうものなんですね。朝8時からですし
お腹が空かないけど、食べると血糖値があがるので、大変です。
明日も、脂っこいもの控えます。

お礼日時:2017/11/04 18:32

普段通りで、


検査した方が良い

それが真実だからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とくに、血液検査前に影響のありそうな
食事はないんですね?

お礼日時:2017/11/04 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!