人生で一番思い出に残ってる靴

うさぎと犬の質問です。うさぎと犬って仲がいいんですか?私が今アイコンにしている画像なんですけど、この画像見たらうさぎと犬の相性ってどうなんかなって思います。わかる方、教えてください。

「うさぎと犬の質問です。うさぎと犬って仲が」の質問画像

A 回答 (6件)

性格によりますね。


抱っことかできないこだと犬でもなんでもだめです。
    • good
    • 0

ウサギと犬は仲良しです( 〃▽〃)


途中から一緒でも仲良くしてくれるから嬉しいです( 〃▽〃)ちなみに猫はダメですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗そうなんですか。猫も…わざわざ教えてくださってありがとうございます❗

お礼日時:2017/11/07 16:35

ウサギと犬は仲良いです。

私の実家がそうでした。猫はすぐに手が出るので仲良くなれるか分かりませんが、犬はウサギを可愛がってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗そうなんですか!どこの家でもうさぎと犬の仲は違いますね。

お礼日時:2017/11/06 07:14

おはようございます



私のいとこは、犬とうさぎ飼ってますが、前に、うさぎが逃げた時、犬が隙を見て脱走し、そのうさぎを連れて帰ってきたことがありますよ

いつもべったりくっついてます。どうも犬のことを親だと思ってるみたいと、いとこが、言ってました(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
いい犬ですね(*´ω`*)
いつもくっついてるなんて、すごく仲が良いんですね(*^^*)

お礼日時:2017/11/05 15:35

私は犬とウサギを飼っていますが、犬がウサギに近づくと、ウサギが嫌がってしまうので、一様部屋は別々にしてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗犬はうさぎと仲良くしたいんですねw

お礼日時:2017/11/04 21:53

ウサギと犬に、限らず、


例えば普段は仲が悪いと言われている、猫とネズミでも
小さい時から一緒にしていると、ケンカしないで仲良く
遊んでいる事が、有りますよ、この写真も、そんな感じですね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗そうなんですか。まあ時には喧嘩もしないといけないときがありますよね

お礼日時:2017/11/04 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!