アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電磁レンジの庫内フラットで掃除がしやすいものを探しています。
26Lサイズで良いので、上部がフラットで(配線などがでていないもの)ふきやすいものを
探しています。ご存知の方教えてください

A 回答 (1件)

26Lだとオーブンレンジですね。

レンジだけの物は見当たりません。

内臓式のヒーターとなると26Lで見つけられませんでした。

30Lからの機種ならあります。
値段的な事で言えば、シャープRE-SS10BとRE-SS10Cでしたら、26Lクラスの機種と差はありません。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_ …

庫内フラット、2段調理、簡易スチーム、コンベクションオーブン、1000wレンジ(連続3分)。

ただ、庫内ランプを点灯させるのに点灯スイッチを押す必要があるのと、液晶にバックライトが無いです。
この2点が許せるなら、コスパは良い機種ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2017/11/06 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!