アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれ年で他人を判断することについてどう思いますか?

ちなみに俺は1996年生まれから2001年生まれの奴らが嫌いです この年代の奴の中にろくな奴を見たことがありません

質問者からの補足コメント

  • 1996年生まれから2001年生まれを見てると、いい歳して幼稚園レベルのことのたまってんじゃねーよって思います

      補足日時:2017/11/04 00:25
  • 俺は1996年生まれから2001年生まれは日本社会の汚物だと思います

      補足日時:2017/11/04 00:56
  • いやあ、俺は奴らのことを「バブル世代が生んだ廃棄物」と言ってますね

      補足日時:2017/11/07 06:31

A 回答 (7件)

やっぱ多少 御時世に影響されるかもぷん


同じ学年や歳の人って 何と無く解かるしぷん
    • good
    • 0

理解不能。

生まれた年で人間性をう判断するなんて間違ってます。もっといろんな人と出会うべきですね。
    • good
    • 2

血液型や星座で性格を決めつけるのと同じ感じかな。

たまたまその年代でろくなやつと出会わなかったくらいでもう潜在意識として相手を拒否する状態になってるから、その年代で例えマトモな人と出会ってもダメでしょうね。

結論として、世界が狭くて気の毒だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バブル世代が生んだ廃棄物にろくな奴を見たことがありません

お礼日時:2017/11/05 00:05

馬鹿げてる。


生まれ年は関係ないのでは。
それよりやはり個人個人のあり方だと思いますよ。

その年以外の、例えばもっと上の年代の人でもろくでもないやつはいっぱいいますし。逆にその年代でも立派な考えをもってちゃんと生活している人もいっぱいいると思います。
    • good
    • 2

質問者さんが学校や塾の先生なら、ひょっとしたら大学卒業してはじめて受け持った生徒たちが1996年生まれで、相当いじめられたという経験があるのなら、そう感じるかもしれませんね。

    • good
    • 0

1994年生まれのものです



あなたのいいたいことは、マナー、常識がなく、目標がない子が多くなったから、そのように感じるのではないでしょうか?
平気でいじめを犯しても、ゲーム感覚で行われる子がいるのですから、正直言うと、そういう子に対して命の大切や道徳を学んで欲しいと思ってます!

彼氏はバブル時代の時方で、お互いにワカモノには、どうか命の尊さと道徳を学び、より良い人が増えてほしいと願っています!
    • good
    • 1

20(代)前半の私とバブル時代の30(代)前半の私達は、大変、年を離れていますが、少し言いたいはわかります。


人としてのあり方という物もありますので、それらのルールや思いやり、優しさがない人は、ろくな人ではないと思ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!