プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウチは、客商売をしてるのですが、おじ様をその気にさせる、言葉って、どんな、言葉を掛けたら、その気になってくれますか…❔

A 回答 (6件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10015680.html
私は、産婦人科医をしている者ですが・・・

客商売?
どんなおじ様が来るの?
その気にってどんな気にさせたいの?
    • good
    • 0

水商売?


色恋はムリでしょ…笑

まず、体を気遣い
信頼関係を築いたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなっちゃって…すみませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/04 09:19

言葉だけじゃなく・・ チラリズム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、遅くなっちゃって…すみませんでした。'チラリズム,って、チラチラって、相手を見るコトですか❔

お礼日時:2017/11/04 09:18

言葉、というのではなく、娘や孫みたいな


態度で接すると上手く行く場合があります。

勿論ですが、本当の娘、孫みたいな
乱雑な言葉を使ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、遅くなっちゃって…すみませんでした。為になる、御回答…ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/04 09:17

客商売も色々有りますし、それによって異なりませんか?

    • good
    • 0

自分のお父さん見たいに、お父さん又来てね♪又今週も来てね♪来ないと泣いちゃうから♪後はご主人様お帰りなさい♪とメイドカフェの様な感

じの雰囲気のお店作りにしたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!