アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着床出血後

妊娠希望の25歳です。
今月の排卵日が10月21〜25日の間だと思います。(産婦人科で確認していただきました)
11月1日の夜に出血があったので生理が早く来たのかと思いましたがその一回限りの出血でその後は全く出血がありません。色は鮮血でサラサラしていて結構ズボンにしみてしまうくらいの量でした。
もしかして着床出血?と思い次の日に検査したのですが陰性でした。(生理予定日1週間後から検査可能のものです)
着床出血後に陰性ということはもう可能性はないのでしょうか?着床出血後は検査するのが早すぎでしょうか?

A 回答 (1件)

排卵日から考えると、フライング検査で陽性になる人もいる、くらいの時期ですから、検査するのには時期尚早とはいえますよ。

着床がゴールでもなければ、陽性になる事がゴールでない以上、焦らず待つことも必要です。
正しい判定日に検査をしてみることです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。正しい判定日になるまでまってからもう一度検査してみようと思います^_^