dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モモカンって痛いですか?

僕は中学校のサッカー部に入っています。この部活では30分以上遅刻したり声が出ていなかったりすると 特別指導 というものを受けることになっています。
その特別指導の内容の中にモモカンと書かれていたのですが、どれくらい痛いのかが想像できません。モモカンをする人は2年生の先輩です。

モモカンをされたことがある方回答お願いします

A 回答 (3件)

それは体罰だからNG


とにかく教育委員会かそれより上の組織に言いましょう。
    • good
    • 0

斜め後ろを蹴られるのが一番痛いです


サッカー部の子に蹴られるなら、その日は立てなくなってもおかしくないと思います
    • good
    • 1

痛いってもんじゃないよ。

入った場所によってはずっと痛い。
てか体罰じゃん。うったえれるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!