電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ローマ字入力で テープ と書きたい時は、どう入れれば変換できますか?
普段 かな入力なのですが、職場はローマ字変換のみで時々分かりません。

A 回答 (2件)

te-puと入れてF7かブランクキーでテープになります。


ーは数字の「0」の右隣の「ほ」と「=」が有るキーの「-」が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テープ あ、できました ^^また なにか あったら 教えて ください

お礼日時:2017/11/04 17:09

画面下のタスクバーの右の「入力モード」が「あ」になっている事を確認し、「T」「E」「ー(ひらがなの「ほ」のキー)」「P」「E」のキーを順番に押し、最後に変換キーを押せば良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーペ になりました??

お礼日時:2017/11/04 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!