プロが教えるわが家の防犯対策術!

急にPS4が起動しなくなってしまいました。何度接続してもセーフモードの画面から切り替えもできません。再起動してもセーフモードの画面がうつりコントローラーで動かすこともできません。
コントローラーは黄色から青色に点滅をしては消えます。

A 回答 (3件)

ここは素人が無責任な回答をして適当に答える場。


ソニーに電話すべし
    • good
    • 0

機械が壊れたらメーカーに問い合わせるのが普通では??


なんでソニーに電話しようと思わないの?
説明書に問い合わせ出来る電話番号載ってるでしょ。プレステのサイトにも出てるよ
    • good
    • 1

PS4のセーフモード無限ループのバグ対処方法


http://dswiipspwikips3.jp/wordpress/archives/5075
対処方法は電源プラグを抜いて2~3分ぐらい経過したら
PS4の電源を入れます。
またセーフモードになるので再起動の項目を押す。

ps4のコントローラが青白く点滅して、使えません。
https://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=13159807 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!