電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保育所で勤めている方に質問です!

保育の養成学校へ通う者です。
先日、保育所での実習を終えました。
実習させて頂いた感謝の気持ちを込めてお礼状を送る予定なのですが、このお礼状は基本は誰が読むのですか?園長先生のみが読むものなのか、また別の職員も読むものなのか…とても気になります。それによってはお礼状に書く内容が変わってくるので…。

ご回答お願いします!

A 回答 (1件)

実習お疲れ様です。


基本的に園長先生、読んでも主任ぐらいだと思いますよ。
園長、主任以外が絶対に見ないとも断言はできませんが。私の勤め先の園は園長だけです。
まぁ、季節の挨拶、実習のお礼、実習で学んだこと、学んだことを踏まえどういう風にしていきたいのか、締めの挨拶を書いていれば誰が読んでも内容を変える必要はないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!