プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また引き続きうさぎさんのことです。
いろいろありすぎて長くなっちゃいそうなのでアバウトにまとめて質問しようと思います。

まず、今日少し元気になったように見えるのですが、ウンチは今日1回ぐらいしかしてなくて、なんか今日の夕方からたまに痙攣のようなことが起きます。すぐおさまるのですが、、、
やはり病気ですかね?

結構もう心配で、心配しすぎて倒れちゃいそうなぐらい疲れちゃいました…笑
でも今まで通りに戻ってくれるように全力でサポートします
よければアドバイスなどよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

うさぎさんのウンチが少ないのはおかしいと思いますよ。


早めに動物病院でみてもらいましょう。
    • good
    • 0

1日一回のウンチ?一個しか出てない

    • good
    • 0

がんばれ

    • good
    • 0

お大事に。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!