アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を抜かすのに対抗車線を走って
元の走行車線に戻ろうとした時に
オービスが光ったのですがこれは
大丈夫なんでしょうか?
対抗車線を走ったのは深く反省しています!教えてください、お願いします

A 回答 (8件)

光ったと言う事は、捕らえられていますから、連絡を待つしか無いですね。

    • good
    • 0

>走行車線に戻ろうとした時にオービスが光った


 センターラインオーバーの状態で写っていると思います。
 連絡通知を待ちましょう。
    • good
    • 0

大丈夫ではありません。



ビックリするぐらい鮮明に撮られた写真を見せられます。ぐうの音も出ません。
記念に下さいと言っても断られました。

首を洗ってお待ちください。
    • good
    • 4

こういう質問を見ると、早急な、自動取り締まりの強化と、法の整備を含めた、とりしまりの強化と、罰則と半自動化を、願わざるをえません。



とは、別に、カーレースしたいヒトの為の自己責任型の施設の、必要性も感じます。
    • good
    • 3

走ってるスピードだけ。


走行車線でも何処でも一緒です 
40km以上なら完全アウトです。
    • good
    • 2

大丈夫じゃないと思いますよ。



どれだけ、その画像が鮮明に撮られてるかですよね。

3車線のところには、計測装置は、各1車線ごとに設置されています。
それが、光ったのだから計測されてたのでしょうね。
それとも、あなたのような追い越しをする人が多いので、そのために設置された可能性もありますよね。

光ったのなら、撮影ミスがない限り来ると思いますよ。
昔みたいに、フイルムが無くなったということはないでしょうしね。

来て当たり前。こなければラッキーと思った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 5

対抗の



対向ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指摘ありがとうございます‼
どうなんですかね?
すごく不安です、、、

お礼日時:2017/11/05 09:50

オービスが光ったのなら仕方がないのでは!?


速度が出てたのでは!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのオービスはLHシステムで走行車線の方を向いていたので対抗車線から抜いて戻ろうとした時に光ったんです、

お礼日時:2017/11/05 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!