電子書籍の厳選無料作品が豊富!

tra京都の86のエアロつけるよていなんですが、エアロ60万で取り付け、塗装に80万らしいんですがこんなもんですか?笑traとは全く関係ないショップでみつもってもらってます!

A 回答 (3件)

エアロは高過ぎますねー 冷静に考えた方が良いですよ!


塗装と取り付け工賃20万は、その位です。
FRP製品は、表面に細かな気泡の針穴の様なものが沢山あるので これをきちっとパテで埋めて 表面を均してから塗装するとその位掛かります。
下地を処理しない塗ると 仕上がりに出ます。これだけのエアロで 20万は、良心的でしょう。作業内容 仕上がりの程度良く確認して 納得してから 発注した方が良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もぉ少し考えます!

お礼日時:2017/11/05 22:45

んなもんですよ、ボッタクリ価格(^_^;

    • good
    • 0

https://shopping.yahoo.co.jp/search/tra%E4%BA%AC …

銭金の問題じゃない改造だと思いますよ。
それぐらいかかるでしょう。
でも、ホイールどうするの?
そして車検かな。

この車飽きた時、二束三文の価格になる可能性もあるしね。

エアロ装着してかっこいいのはしばらくの間。
スポーイラーすって、歪んで・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!