プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々な人が公園で遊ぶと言っていますが具体的に公園でなにをするんですか。
公園って遊ぶところもないし、デートとか行く人いますけど、楽しさがわかりません。
教えてください。

A 回答 (2件)

>具体的に公園でなにをするんですか。


まずは言ったヤツに聞け

「遊ぶ」とか「楽しい」中身はそれぞれで
アンタが理解できなくても言ったヤツらはそれで「遊ぶ」ってことになってるんでしょうよ

>楽しさがわかりません。

趣味が全く異なる人がいくら頭で考えたってわからないんでしょうね。
>教えてください。
繰り返しますがそいつらに聞け。
聞いたからって解決しないこともあるのは事前に踏まえとけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになってないぞー^^

お礼日時:2017/11/07 18:23

観覧車等がある遊園地とは異なり、町なかの「公園」は小さな子どもさんが遊ぶ、ブランコやシーソー、砂場等しかありません。

だから、デートで「公園で遊ぶ」と言うのは、ベンチに座ってお弁当を食べたり、お話する事を言うのではないかと思います(一般的にいう、乗り物に乗ったり、かくれんぼをして「遊んでいる」のではないですが・・・)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!