アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこのどなたが撮影してたの^^^なぜ撃ち落されないの^^^
どなたも不思議に思いませんか。おバカは私だけ、@@@
なぜ堂々と羽田&成田に寄航しないの。これじゃ厚木に来たマカサンと同じでは;;;
あまりいじめないで、ソフトなお答えで・・・気が弱いので」。
最近皆さん、気がたってるので。

あしからず

質問者からの補足コメント

• プンプン

貴方の言うことぐらい、そんなこと分かってますよ。
    だから、どこのどなたが撮影していたかですよ。
    撃ち落とされずに。^^^へええ

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/06 12:42
  • HAPPY

そんなことどうでもいいんですよ。
    あのへり。ホースワンは専用飛行機でしたっけ^^^?
    とにかく、公安が麻原を追跡していたような撮影をだれがしたの。!!!
    なぜ、今回の様な場合でも許されるの。
    撮影してる何かと、大統領ヘリ。いっきに破壊だって可能ですよね。
    それとも、撮影は禁止で低速でステルス機が数機、護衛していたのでしょうか。

今回の訪問ってなんか謎めいていますね。なんかおかしいですよ。変な匂いがします。親米派の方たちのお答えは、当たり前何の意味もないよ・こんなもんです。誰がどう考えてもおかしいですよね・横田基地に降りるなんて。まるでマカサンですもんね。

たとえ危険でも、羽田に寄航しろ。お前世界のリーダーだろ。^^^ばかたれ。
    こんなこと言うと、少しヤバイでしょうか。えへへ@@@

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/06 13:12
  • うれしい

そんなことどうでもいいんです。あのヘリを撮影していたのは誰^^^
    知りたいのはそれだけです。ステルス機が護衛に周りを囲んでる、そんなことが知りたいんです。
    なんか見学もできたらしいですね。実際に見た方のお返事も聞きたいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/06 13:29
  • プンプン

だから、マリンでもホースでもどっちでもいいんだよ。
    撮影してるのは、どこのどなた。^^^♪

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/06 20:15
  • HAPPY

そんなこといいんですよ。
    撮影はどこのどなたですか。---^^^@
    それだけです。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/06 20:22
  • でも^^^@@@飛んでるものは、必ず落ちます、¥。
    なんの危険もない。よく言いきれますね。警備の問題だけで済まさないでありんすえ。
    もちと気の利いたお返事してくんなまし。

ご自分でお試し下さい。私にそんな勇気はありません。
    あしからず。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/09 22:03
  • どう思う?

私が見たのはまさに実況中継です。マリーン・ワン上から丸写し。もし裏切りがあれば、トランプさんはその名の通りヒラヒラ消えていきます。多分影武者でしょうね。まともに撮影するわけないです。撮影機は、ぼう国営放送局。ヘリの許可も安易でしょうから。軍隊のヘリはお隣で警備でしょうね。アメリカ軍が撮影なんて:::いう方います。生放送は無理ですよね。録画ならいくらでも誤魔化せますが。本物ヘリ搭乗のトランプさんは、少し離れたとこで超低速ステルス機にでも守られていたんでしょう。

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/10 03:21

A 回答 (8件)

両ヘリとも、フライトプランが航空交通管制部に提出され「航空交通管制情報処理システム(FlightPlan Data Processing system=FDP)に組み込まれているのでしょう。

そうでなければ、たとえトランプを載せたへりであっても、正体不明機ですから、
自衛隊機に撃ち落とさせてもしかたがないでしょう。
羽田や成田をなぜ使わないかというのは、テロが国際的に多発している現状では
空港が警備等で大混乱に陥るだけだからでしょう。
この回答への補足あり
    • 0

今回は国賓では無いので迎賓館はもとより空港での歓迎行事はありません。

来日後すぐに第5空軍司令部での演説、霞ヶ関CCでのゴルフがあるのですから最寄りの横田飛行場を使用するのが最も合理的ですね。
米空軍機が米空軍基地に離発着するのですから当たり前のことです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

撮影の機関と手段が知りたいんだよ。

テロについては常に警戒しています。

日本ではヘリなどを攻撃できる武器を輸入してくるのは難しいですし、中核派などの手作りでそういう武器を作れる人たちはずっと監視されていて、鉄パイプ1本買うだけでずっと追跡されてしまいます。
ですから、日本国内でヘリを撃ち落とすのはかなり難しいのです。

また、ほとんどの人は知りませんが、日本の空は「米軍は自由に飛んでよい」のです。地上に近い有視界飛行区域はそもそも大したフライトプランはいりませんので、下手すると米軍基地の管制塔に「○○に行く」と伝えるだけで飛べる可能性すらあります。どちらにしてもフライトプランの提出は米軍内だけで済むので、どこを通ってトランプ氏が移動するかなんてアメリカ軍人以外が知るのはとても大変なことなのです。

横田に降りたのは、北朝鮮の脅威を考えているからでしょう。前にオバマ氏が来日したとき、羽田に降りましたが、実は大統領の滞在中、エアフォースワンは横田で駐機していたんですね。

今回は日程の都合と警備の関係で横田になったのだと思います。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

誰が撮影したかだけでいいんだよ、

しかし日本と言う国は平和な国ですよ、何処のどんな人がヘリに乗っていようと攻撃される事は無い。

そんな国の人間がほかの国で日本と同じ感覚でフラフラと観光でもしてたら、生餌の様な有様になりますな。
アメリカの大統領が乗ってきたジェット機にしろヘリにしろ、どれくらいの人員で見張っていたんだろうね。
警察、機動隊、自衛隊凄いだろうね、撃ち落とすなんて兵器が持ち込めるわけもなく安全だ。
トランプよ、韓国は気を付けろよ安全じゃないぞ。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

どこのどなたが撮影したかだけでいいんだよ。

マリン・ワンを報道ヘリで撮影したら、撃墜されるんですか?

マリン・ワンって必ず2機で行動します。エアフォース・ワンも同様ですが
そのどちらに乗っているかは下りた時初めて明らかになります。
飛んでる時の映像って、嘘っぱちの確率は確実に1/2です。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

だから、どこのどなたがワンちゃんを、撮影したの、^^^」

ソースを見せてください。

見てないのでなんとも。
報道関係者でとりまとめができてなければ
3機ぐらいは飛んでいると思われます。
下らん事件でもそのくらいはいつも飛んでます。
まして、時の人でしょ。6機ぐらいは飛んでいたのでは?
    • 0
この回答へのお礼

私はソースより、どちらかというと醤油が好きです。
撮影していたのは、どこのどなたかですよ。
誰も答えられないのは。なぜでしょう。
こちらのほうが不思議に思えてきました。^^^えへへ

はい、乗り込むところ、

飛び立つところを撮影者ている人は米軍の広報です。

そのVTRを時事通信や共同通信に提供し、そこから各テレビ会社あるいは
新聞などに配信されます。

一般人(単なる民間の報道機関)はいつどこで、どこから、何機で、どういうルートで
どこに行くか、なんて知る由もありません。

なので、打ち落とされることはないのです。

あなたが心配しなくてもセキュリティーは万全です。

嘘だと思うならあなたが試してみてください。
警察に捕まるかSPに射殺されるかですから。
ぜひお試し下さい。
この回答への補足あり
    • 0

スムーズに回転してました あのプロペラ やはり機種と整備でしょうか?

この回答への補足あり
    • 0