アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスやエッチが怖いのですが
どおしたら克服できますか?

エッチの経験はありません。
キスは以前軽く襲われた時にされました。

A 回答 (2件)

怖くなくなるまで待つ。


そのうち自分からしたくなるよ。
    • good
    • 0

お幾つですか?今、好きな人がいるなら焦る必要はないと思います。

克服するには、相手を本気で好きになる、相手を信用する、相手に本気で好きになってもらえたら不安なく好きな人を受入れられるようになれると思いますよ!俺は男ですが、嫌がる女を力付くで抱こうとは相手が好きで大切なら絶対にしたくないですからあなたも相手と気持ちが通じ合えたら自然とそうなれると思います!嫌なら嫌と素直に言うようにしたら相手のあなたへの気持ちも解ると思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!