dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アコギ初心者です。始めてから1ヶ月ほどです。C F Gのコードチェンジがなかなか上手くいきません。やりやすいコツなどがあったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

コツは練習あるのみです。

やって体で覚えるしかありません。
そもそもちゃんとCもGも音を出せているのでしょうか?FよりまずBmのコードチェンジをできるようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすくご回答していただきありがとうございます。Bmコードチェンジから完璧にマスターしていこうと思います。

お礼日時:2017/11/08 00:44

セーハを交えた運指がスムーズに出来るまでには、数年かかる。


1ヶ月じゃ何も出来ない。

楽器演奏=職人の技と同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。根気よく続けていこうと思います。ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/08 00:47

練習あるのみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。根気よく練習していきます

お礼日時:2017/11/08 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!