アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。好きな人が転校したら、貴女はどうしますか?諦めますか?

僕は男子なんですが、両思いの女子がいました。
ですが、その時は小学生5年生だったので付き合ったりはしませんでした。

みんなからもお似合いと言われたり、仲の良い女子は、その子が男子と仲良くしてるのは僕だけだと言っていました。小学生6年生になったら告白とかして付き合おうと思っていましたが、6年生になる直前に急に転校することが決まって僕が転校してしまいました。

僕は、多分転校したからもう忘れられるだろうなと思って諦めていました。好きな気持ちは無理やり忘れていました。

でも、転校してから何年か経った最近、転校する前にもらった寄せ書きと写真、たまたま見つけたその子のTwitterを見つけて、急にその気持ちを思い出してしまいました。

今とても気持ち悪い状況で、正直諦めたいと思っています。その子は彼氏はいなさそうですが、今の僕はいろいろあって心身ボロボロなので絶対に昔みたいに好きになってくれるとは思いません。

諦めたほうがいいですよね?ハッキリと言ってもらっても大丈夫です。そっちのほうがサッパリと諦められます。

A 回答 (3件)

twitterフォローしてみたらどうですか??いきなり、まだ好きです!みたいなことを言うと気持ち悪がられるかも知れませんが、久しぶり!覚えてる!?みたいなさりげない会話をして、相手の反応見てみるのも良いかもしれないですよ!!

わたしも転勤族で小学校だけでも三箇所いきましたが、高校生でtwitterをはじめて小学校の友達見つけたら普通にフォローしてます!!当時仲よかったなら話が弾んでライン交換したりしてまた更に仲良くなれてます!!
    • 0

私は、小学生の時に転校しました。

その時すごく好きな人がいて、この人以上の人はいない!絶対結婚したい!

そう思ってましたが、転校先で
新たな出会いがありいまもその人と
付き合っています。

小学生ならまだまだ出会いがあります。
わたしはもう20歳を越えた大人ですが
小学生の時の恋なんて可愛いもんだなあ
あんなに悩んでたことすら可愛い思い出
と今になって思います。笑

まだまだこれから♪
新しい出会いを信じて
この先の人生を楽しんでください♪
    • 0
この回答へのお礼

僕は高校が工業高校で、就職先まで工業系なんです。機会と付き合いたいわけじゃないのに。。。笑
やばいですよね

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。

相手はまだ心の準備が整っていないのかもしれません。よって、あなたを少し警戒してしまっているのではないかと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0