アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQからここにきた人どれくらいいますか?

A 回答 (9件)

はい!

    • good
    • 0

LINEQからです!

    • good
    • 1

はいー

    • good
    • 2

きました!!

    • good
    • 2

私も来たけどやっぱりLINEQとは違ってマジメだよねー


もちろんマジメな質問はここでこれからしていくつもりだけど、用途が違うかな…
    • good
    • 3

はーい!

    • good
    • 0

結構いるみたいですよ。

(^-^)v
この頃、このような質問本当に多いので。
    • good
    • 2

はーい!

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!