アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供二人共に最重度の知的障害児です。この先どのようにして生きていったらいいか迷っています。

A 回答 (3件)

まずは


市役所に相談に行きましょう!アドバイスしてもらえると思います!
抱え込まいで下さい。
母は強しです!
子供もきっと不安だと
思います!
支援してくれますよ
私にも友達や 妹も
障害者がいますが
それなりに頑張ってます
きっと明るい未来が待ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/07 15:02

私は役場に相談しました。


仲良くしてる友人はいますか?
子どもの事はプロの先生に任せて、ご自身が明るく元気に過ごせるようにしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!

お礼日時:2017/11/07 15:01

重度の心臓病のものです。


普通に愛情を持って接してあげてください。こどもの興味や関心、いいところを伸ばしながら、是々非々をしっかり教えて、家族や周りの人の協力も得ながら育てて行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます

お礼日時:2017/11/07 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!