アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年ほど前に仕事で腰を痛め、慢性的な腰痛があります。
10年弱前から、右足の付け根外側に、しびれがあり、受診したところ、ビタミン剤しか出せないし、腰痛が治る保証はないと言われました。
最近また2~3時間ほど外出したりすると、腰痛があり、夜しびれ出し、MRIを撮ったところ、背骨右側に7~8cmほどの腫瘍が見つかりました。国立ガンセンターを紹介されましたが、今、生活保護者で、生命保険未加入、親族や子供にも相談できない状況です。独り暮らしです。
ガンは初期ならば完治するという観念を持っていますが、転移する可能性もあると思い、ご相談しました、延命は望んでいません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問はなんですか?


>ガンは転移する可能性もあると思う
ことですか?

ならば、転移の可能性もある、が回答になりますが???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2010/05/25 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!