電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は25なのに学区内から出たことがほとんどありません。修学旅行も行けませんでした。
仕事も学校内で探さなきゃいけないけど田舎だからありません。両親は大人になったら遊んでいいよと言われましたが子供がいるから遊んだりも出掛けたりも出来ないし両親と必ず一緒じゃないといけないからまだ遊んだこともこれから遊ぶこともないです。まえの相談にも書いたけども両親に言われて結婚妊娠出産離婚今までやってきました。だけどいつになっても楽しいことはさしてくれません。

大人になったら遊んでいいよ、大人になったらいちよって言ってたから我慢してたのに今度はもう大人なんだからだめ、親なんだからいけません家にいるのが当たり前と言われます。どうしても嫌なら一度死んで生まれてかわるしか方法はないよ死ぬのは嫌でしょと言われます。

小さいころから私には友達は一人もいません作らせてもらえません。小学校の小さいときはお友達のお家に呼ばれたけど両親に連れて行ってもらいました。両親はここの家は安い作りだし前まではカシヤに住んでるような人だからだめって言いました。家の中のものとかも調べてくれて下の家だからと言ってました。だからずっとお友達はいません。誰も話しかけてもらえません。ずっと一人です。子供の父親は名前も漢字わからないしどこに住んでるのかもしりません。何歳かもしりません。もう会えません。私は携帯もらってから色々見れて東京に言ってみたいです。東京までは電車で一時間だと父親が言いました。そんな遠いところにいくのは地元でいじめにあった人と家がなくなった人だけだから地元から出るのは裸で死ぬより恥ずかしいみたいです。そうですか?私は今お金ありません。あと2000円で終わりです。仕事探しにいきました。見つかりません。職員さんにも住所けんないだと見つからないし生活できないと怒られてもう来ないでと言われました。両親はじゃー、車の送り迎え10分の所ならいいと言ってくれたけどないです。私は友達が一人でいいから欲しいです。いつも家で窓みたり床の数かぞえたりもうやり終わりました。そのうちしゃべれなくなってしまいそうです。私はどこかにいきたいです。子供はもういやです。いりません。だけど両親は生んだのだから死ぬまで世話するために離れてはいけないといいます。でも私は毎日さけびながらかみの毛を抜いてしまいます。私は遊んだり食べたり電車にのったりしたいです。つまらないです。生まれかわる方法は何がありますか?私はばかです。頭なにもはいってません。わかってます。でもやりたいです。子供みるとなみだでます。

A 回答 (3件)

社会福祉協議会とか、市役所の市民相談などに相談しては


電話で相談にのってくれるかもしれないし、
母子シェルターに入れるようにしてもらっては。
親のしていることは、人権侵害になるかも。
    • good
    • 0

一人暮らししたほうがリハビリになりそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2000円でもできますか?

お礼日時:2018/10/24 10:14

こんにちは。



>どうしても嫌なら一度死んで生まれてかわるしか方法はないよ死ぬのは嫌でしょと言われます。

また人間として生まれ変われるかは、分かりません。
次は、ゴキブリかも知れませんしね。

>私はどこかにいきたいです。子供はもういやです。いりません。だけど両親は生んだのだから死ぬまで世話するために離れてはいけないといいます。

親がなんなんですか?
そこから逃げることすら出来ないのなら、諦めましょう。

自分の人生、他人のせいにしないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間は人間に生まれかわるのではないのですね。
逃げられますように。

お礼日時:2018/10/24 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!