dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で友達がウインナーを生で食べていました
スーパーで売ってるやつです
生で食べれるんですか??

A 回答 (6件)

加熱済みだから食べられますよ。


生肉じゃないよ。
    • good
    • 1

大半のものは加熱済ですから生食可能です。

そうでないものは「生ウインナー」などの記載があります。
    • good
    • 2

袋に小さく、そのままでも食べれます、と書いてあったりします。


書いてないものもあるので商品によるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/17 13:00

ウインナーな少なくとも生肉ではない。

また、茹でれば焼いた状態とは違って何も手も加えていない状態と大差なし。
    • good
    • 2

ボイルしてありますから

    • good
    • 2

ソーセージは加熱調理してあれば、そのまま食べられる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!