プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きている事が辛い…
人生に意味を感じる事が出来なくなってしまいました。幸せになれたはずなのに、彼氏と、別れてしまいました。立ち直れません。

A 回答 (3件)

わたしも辛いです。


入籍前日にいきなり婚約破棄されました。男の人が苦手で近くで話すのも鳥肌がたっていたわたしにとって初彼で大好きで彼しかいない彼しか嫌だと思っていた念願叶っての結婚だったので現実が受け入れられずとても苦しいです。彼は不倫していました…それがバレ退職になりました。それを機に彼と連絡が取れるようになりました。フラフラ彼について行ってしまい身体の関係になってしまいました。でも彼はわたしとこれからどうなるかは五分五分でわからないそうです。もやもやしすぎて彼に心の病気になってしまったと連絡してしまいました。そこから彼から連絡くることがなくなりました。彼はまた別の女の人と出かけていることがわかりました。わたしではなくです。彼の周りや同じ職場の人、わたしの友だち、わたしと彼の両親に全部バラして復讐してやりたくなりました。慰謝料を取ってやりたくなりました。でも彼がまだ戻ってきてくれる可能性を信じているのでできません。毎日死にたいです。毎日彼がいない現実を突きつけられます。
彼以外誰にも会いたくないし出かけたくもありません。
励ましたいのに励ませずにすみません。一緒に前向きになる方法を考えませんか。
    • good
    • 0

若い時は、それを乗り越えて人格成長するんだ。

恋愛の音楽聴いて頑張れ

昔フーテンの寅さんより
    • good
    • 0

失恋くらいで落ち込んではいけませんよ。



もっといい人を探しましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!