プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いたてで彼氏のラインを1日間返信しない(未読無視)する彼女さんっていますか?

返信しないと言う方はなぜ返信しないのですか?

質問者からの補足コメント

  • ライン・Twitterの投稿などはせずTwitterのフォロー認証だけはする人もいますか?

      補足日時:2017/11/08 09:30

A 回答 (7件)

私は、返信すると長くなると思い返信しないことや後で返信しようと思い忘れること、そもそもLINEを見ていないことななどで返信しないこ

とが多々あります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それじゃあいつ返信するのですか?夜ですか?

通知欄とかにラインの通知が来てても返しませんか?

お礼日時:2017/11/07 18:28

たまに私がそうですが、既読にすると件数の表示が消えて返し忘れるので、ライン開いた時に返してないことを忘れないために開かないことはあ

ります
    • good
    • 0

私がそうでした。


常時友達のラインなども(主にグループライン)未読のまま溜めていたりするので、長押しで未読のまま内容だけ確認してあとで返そうと思って忘れてしまうことがよくあります。
常にラインを溜めている人って例え数字が増えていてもあまり気にならないものなんですよね。
あと、付き合いたてだからといって初っ端からガンガン連絡を取るのも好きではなかったという理由もあります。
気を使って返していると疲れてしまうので、自分のペースで連絡を返していました。
ただ、質問系だったり会う予定を立てる時の連絡はずっと放っておくと相手に面倒なのかと思われてしまったり不安にならせてしまうのでなるべく早く返していました。
    • good
    • 1

基本は携帯を見たときや、暇なときに返します。

    • good
    • 0

彼氏のLINEも友達のLINEも1週間以上返さないことはザラにあります。


通知を見て、どういう返事をしようなな〜と考えているうちに返した気になっていたり、単純に返すのを忘れていたり、あとめんどくさかったり。
嫌いだからとかそういうマイナスな感情は一切ありません。
    • good
    • 1

仕事等で忙しい時は返信が遅くなる時はありますね


あとLINEを開かないと通知が着たのに気づかないってこともありますよ?
知人がそれを言ってました
    • good
    • 2

はい。

私もそうです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A