電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そう言えば、積極的と消極的って
違いはなんですか?
実は私は両方を持っていたので違いってあるのかと気になり、質問しました!
教えて下さい!お願いします!

A 回答 (3件)

ボクシングや柔道などの格闘技は


積極的って消極的より
ポイントが高いのは何となくわかります。
結果が一緒なら積極的というアッピールは
上司も部下も、わかりやすいので
評価が高くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/08 07:37

active passive


例えば異性にアプローチするその方法。
進路への取り組み方。
好きな事に対する情熱。
積極的な方が優れているイメージがありますね。
でも本当は…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/08 07:37

> 実は私は両方を持っていたので…


その両方と言う区別できることが、その違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/08 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!