dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田政権を支持している人に質問します
反岸田派の方、皮肉のコメントは本来の趣旨とずれる為お控えいただくようお願いします

あなたは岸田政権を積極的支持で選びましたか?それとも消極的な理由で選びましたか?

また具体的にどのような部分を評価していますか?

A 回答 (3件)

誰から操られてるのか不思議な行動ばかりしてます。


防衛費の5兆円を作れるなら、何年前から予算にして教育費や研究費などやIT関連事業や再生可能エネルギー対策に使えたはず。
アメリカの指示による軍事費の増加でしょうが。
北のミサイルは韓国やアメリカに対してであって、日本は事故での落下くらいしかないはず。
それを基地を攻撃できる権利とか戦争を吹っかけてるようなもの。
中国やロシアも日本との友好関係を求めてるであって、問題山積はアメリカのはずで、アメリカにその部分を交渉するべき。
    • good
    • 1

優しいから給付金くれたし

    • good
    • 0

私は全否定してますわ。



・菅義偉⇒語りは下手だが、実行力あり。
・岸田 文雄⇒騙りは上手いが実行力なし。

岸田は謎の人形師に操られている人形ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!