プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠15週目のエコー写真です。この時期は女の子でも突起物があるとのことで性別はまだわかりませんでした。どうしても男の子の突起に見えるのですがどちらの可能性が高いでしょうか?

「妊娠15週目のエコー写真です。この時期は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一枚のエコー写真です
    よろしくお願いします

    「妊娠15週目のエコー写真です。この時期は」の補足画像1
      補足日時:2017/11/07 19:36

A 回答 (3件)

これ横からの赤ちゃんですよね?


いつも性別確認する時は赤ちゃんの下からのエコーで、脚の間にあるかを見ます。
これではわかりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/13 18:24

出てくるまで楽しみにしてればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/13 18:25

男子だ!男子に見える!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり男の子っぽいですよね☆

お礼日時:2017/11/13 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A