dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今18週の妊婦です。
この前の検診で先生には、これが男の子のシンボルにも見えないこともないけど
まだちょっと分からないね〜と言われました。
そこでベビーナブというのを知り12〜13週の頃のエコーを出してきました。
これは性別どちらなんでしょう?

「今18週の妊婦です。 この前の検診で先生」の質問画像

A 回答 (2件)

性別を判断するのはお尻を見せてくれるかどうかですね。

一般的にはお尻側から、両太ももの骨の間に突起状のものがあるかないかで性別をみます。このエコーではポーズがわかりにくいため判断するのは困難に思います。次回に期待ですね。
    • good
    • 0

素人の私ですが赤ちゃんのポーズでわかりにくい気がします。

次回の検診の時に、赤ちゃんのポーズに期待しましょう^ ^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!