アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分自身を好きになれるような恋愛がしたいです。これは自己中心的ですか?

自分を好きになれることで、相手も大好きになれると思うんです。

A 回答 (2件)

貴方の考え方は正しいと思いますよ


自分を好きになると言うことは自分に自信があると言うこと。
自分の気持ちや考えに素直に正直に行動すればいいと思います。
自信がある人は輝いています。
理想を掲げて行動して下さい。
きっと良い出会いがありますよ、
    • good
    • 0

自己中では、有りません。


自分を好きに成ることは、自分に責任を持つことです。
人は、1人では、生きられません。
他人が居てからこそ、自分が有るのです。
他人を重んじてこそ、自分も、認められます。
そして、自分の好きな人を選びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!