アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から別れを切り出す側で最後にデートしてと頼んだら引き受けてくれるでしゃうか?

A 回答 (5件)

別れるなら、


必要無いでしょ

現実はドラマと違うよ
    • good
    • 3

最後のデートで別れを告げるのでしょうか?それならやはり頼んで会ってもらっても良いかと思いますよ。

    • good
    • 0

私なら行きません。

別れるのに何故会うの?ってね
    • good
    • 0

その人によりますが、私なら馬鹿にされてるみたいに思えるから、断りますね!



しかしなぜ(?_?;振る側なのに、また合うのですか?
最後に、あちらの方を1回という感じですか?

それだったら、ばかにするなと思われますよ!

これは、貴方が男性と思い回答しました。
    • good
    • 0

引き受けてくれるかは確率的に半々でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています