dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車 天井 穴空いた
ビスで中から外に向かって穴空けてしまいました。
パテ埋めしたい場合は、どうしたらいいですか?
凹んでたらやりやすいですが、ビスが貫通したため天井鉄板も凸になってます。

質問者からの補足コメント

  • モニターつける段階で天井に穴あけてしまいました。
    長いビスつかってしまい貫通しました。
    屋根からパテしたら盛り上がってしまうため、一旦叩いて凹ましたほうがいいですかね?

      補足日時:2017/11/09 22:38

A 回答 (3件)

大胆にやってしまったね…


叩けるなら叩いて平らにして、住宅用のコーキングで穴をふさいだら?透明なコーキングで。ビスだから穴は5ミリ程度じゃない?コーキング乾いたらタッチアップペイントでチョンチョンと色付けすれば目立たない。
パテとかだと面倒になっちゃうよ。
簡単なのは穴をコーキングでふさぐf^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パテでやったら盛り上がってしまいました
ちょっと叩いてシリコンにしますm(__)m

お礼日時:2017/11/10 20:29

社内側に当て板して、社外からハンマーで叩いて平らにする。

    • good
    • 0

どういった流れで天井に穴が開いたの?


何をしようとしたの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!