アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前に彼氏と別れたいって相談した者ですが、実際なんて言って別れを告げればいいかわかりません。。

A 回答 (3件)

「他に好きな男が出来た!別れて欲しい」しか無いな。

    • good
    • 0

「ごめん。

別れよう。」

これが一番です。
どんなに丁寧に優しく言っても、彼が傷つくことに変わりありません。
復縁を期待させるような言葉を言ったら彼が可哀想だし、余計に傷つけたりしたらダメだから、着飾らないで率直にいうべきです。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
気持ちを切り替えて、恋愛以外のことに打ち込んでみてはいかがでしょうか。そうすれば、内面も磨かれるのではないでしょうか。
日記を書いていると心が落ち着くと思いますよ。日記が溜まったら、過去のものを読む事で冷静になれたりするかもしれません。
うまくいくことを願ってます。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!