dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの得意な事は何ですか?
これだったら、誰にも負けないぞ!
みたいな。

本当に気軽な回答で良いですよ。
どんな回答でも問題ないです

A 回答 (4件)

ドラム‼️凄い。


尊敬します
叩きたい!
でも上達しない。ドラムできる人は天才です。
あらゆる楽器の中でも最高にカッコ良いし目立つし。羨ましいなあ。モテるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そこまで褒められるとは思ってませんでした( 笑 )
ドラムはたしかに楽しいですが、
音階が無いし、何しろ持ち運びが…orz←こうなりますから

ドラムよりギターの方が注目されますよ( -`ω-)b
ドラムはあくまで土台的な存在ですからね( 笑 )

お礼日時:2017/11/09 20:13

No.2です。



>英語の歌詞とかでも分かったりするんですか?

そうですね、英語の歌詞も、直接意味がわかります。だから生の感覚を楽しめますね。和訳すると、どうしても微妙なニュアンスが違うので。これは、英語の映画やテレビドラマ、小説などにも言える事です。映画を字幕なしで、原語のジョークも直接楽しめるのは、とても嬉しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

やー、
羨ましいです!
ある種、日本語で話している時に舌足らずで話すとイントネーションが似た英語が頭に出てきそうな気がしますが( 笑 )
英語の物理学とかの動画を翻訳なしで見れたりするのは羨ましいです
orz

お礼日時:2017/11/09 20:40

英語は一応得意です。

それで仕事(翻訳)しているので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

翻訳家さんですか!
羨ましいです。
英語は中々文法が理解出来なくて困っているんですよ( 笑 )
上手く翻訳出来てくると英語の歌詞とかでも分かったりするんですか?

お礼日時:2017/11/09 20:06

ギターポロンですからギター演奏です。


ジャズフュージョン&ボサノバなら誰にも負けません。
しかしまあ、ミュージシャンとしては顔が不細工!
ここがあきまへんな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

良いですね!
僕もドラム叩けるんですよ。
ジャズとかセッションしてみたいですね

お礼日時:2017/11/09 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!