アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生です。
受験が終わったらご飯とか行かない??笑笑
と聞いたら

いいよー
幸せな感じで受験が終わったらね笑笑

と言われました。
これは遠回しに断られているんですかね?、
受験終わってからも誘わない方が良いですか?

A 回答 (3件)

無事に受験が終わったら、もう一度誘ってみたらいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/11/10 23:54

ぜひ 誘ってね!がんばって

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!( ; ; )

お礼日時:2017/11/18 20:06

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています