アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロゲ用のpcを買う予定です。5〜6万までは出せます。中古のでも構いません。ネットの閲覧とエロゲ以外何もしないです。デスクトップ、ノートどっちでもいいので良いpcあったらURLお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 紙芝居型オンリーです。カスタムメイドとかのはやりません。

      補足日時:2017/11/10 00:15

A 回答 (4件)

新品ノートだと、これなんか。


https://shop.tsukumo.co.jp/goods/0405904088015/
CPUがPentiumブランドだけど、最近のPentiumはハイパースレッディング対応でほぼほぼCore i3なので、下手な中古Core i5ノートより良いかなと。SSD搭載で速そうだし。
上位モデルのCore i3搭載機はフルHD液晶なので、本当はそっちの方が良いんだけど、値段が6万円を超えちゃうので。
    • good
    • 2

画面が小さくて良いならノートで大きいのが良いならデスクトップですがどっちがいいのかな?



あとやりたいゲームのタイトルはなんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度出る金恋とかのサガプラが出してるやつですねー

お礼日時:2017/11/10 22:27

実際どの程度のものが欲しいのかわからないので。


価格.comから
中古PCの項目で探してみてください、値段昇順(安い順)でソートして調べてみてください。
    • good
    • 1

ゲームって、対応OSって重要だったりするけども。


本当に好きな人は、それぞれのOS環境も用意して楽しんでいる人もいるけども。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!