アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が気持ち悪くて嫌いです。この前まで数日間ずっと見られて視線が気持ち悪かったです。

A 回答 (6件)

これだけでは何とも。



あなたは年頃の娘さんじゃないですか?
あなたが急に大人びて来たので、心配しているのかもしれませんよ。
父親なんて、愛情ベタですからね。
優しい目で見てあげて下さい。
    • good
    • 0

貴女は何歳ですか?



思春期に入ってくると(12歳〜17歳頃)女の子は父親を

嫌うようになります。

親の方も、この年代の男の子や女の子の扱いには

気を使うことも多くなります。

高校を卒業するくらいの年齢になれば、落ち着いてきますから

そのくらいになるまで、待ちましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思春期の年ではないです。
大人ですが、家を出て戻ってきたら父親の言動態度がおかしいです。

お礼日時:2017/11/10 06:04

多分鼻くそが付いていたんですよ。


中々言い出せなくて
見てたんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは違います

お礼日時:2017/11/10 14:02

学校にまず相談してみてください

    • good
    • 0

#4です



大人かぁ
まず家出ること
押し倒されたからでは遅いので
    • good
    • 0

あなたは、若い頃のお母さんにそっくりなんですよ。



あなた様の事でしょうから、さぞかし別嬪さんなんでしょう!

青春時代を思い出すのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!