アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcはレノボでwindows10です。
pcを起動した際にサインインしますがアカウントが複数出て同じアカウントも出ています。
control panelからアカウント削除の項目が見つかりません。どこで設定、削除ができますか?
レノボの登録で出ているアカウントもあります。レノボの登録を見ても削除できる項目がありません。
アカウントは自分のアカウント1個でいいのですが複数あってストレスになります。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

アカウントを削除する候補はひとつしかないので削除しようもないのですが同じアカウントとレノボで登録したものがサインインの要求で出てきます。

A 回答 (4件)

コンピューターの管理→ローカルユーザとグループ→ユーザ

そこで、不要なユーザを無効に出来ます。
無効にしたいユーザ名を選択してWクリックすれば、無効の画面が出ます。

もし、複数のユーザがある場合ですけどね。

日常的に利用しないアカウントなら、本当はユーザを削除する方が望ましいです。
    • 0

No.2 の追補

もし表示されないのならば、今使用しているアカウントに管理者権限がないのでは?
その場合には管理者権限の有るアカウントでログインして、日常使っているアカウントを管理者に変更し再起動して(ログアウト後ログインでもOK)日常使っているアカウントでログインして、不要なアカウントを削除してください。
    • 0

コントロールパネルからでしたら

「ユーザー アカウント」を開いて
「ユーザー アカウントの削除」を開いてください。
「pcにサインインする画面で削除したいアカ」の回答画像2
    • 0

管理者権限でログインすれば、

アカウントの削除で削除できます。
    • 0