プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2男です
僕は、現在太っています
身長163cm
体重56.0キロです
中1のときは60キロ位で
4キロ位痩せましたけど、
あと6キロ程痩せたいです。
他にも、食事制限はどうしたら良いですか?
筋トレを考えていますが、何をしたらいいか分かりません
痩せるのにあまりお金はかけれません
教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 多分見た目が太っていると思います
    お腹周りの皮下脂肪(?)があります

      補足日時:2017/11/10 21:59
  • 見た目が太っていると思います
    お腹の皮下脂肪(?)が多いと思います

      補足日時:2017/11/10 22:01

A 回答 (3件)

全然太ってないですよ。


http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
ここで計算してみてね。
まだまだ成長期なのでダイエットは避けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/10 23:44

No1です。


中学生ならこちらで計算してみてね。
http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228729
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/10 23:44

平均くらいかと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/11 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!