プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼミですっごい仲いい先輩がいたのに、
最近冷たくて変だなあと思ってたら、今日
最近お前調子乗ってるよなインスタとか見てても楽しそうやしうざいわ
ってノリぽく言われました。

その先輩は男の人で、今年の前半はとっても仲が良くて、お互い彼氏や彼女がいなかったため、ダラダラ話をしたり、暇だと言い合ったりゼミのあと一緒に帰ったりしていました。しかし、男女というか仲のいい先輩後輩という感じで、花火大会もお互い行きたいけど行く相手がいないという話をしましたが、お前とは絶対行かない(笑)といわれ、本当に誘われもしなかったし、私もそんなつもりはなかったし全くの先輩後輩という関係でした。
しかし八月になり私に彼氏が出来ました。そのときくきくらいから、先輩はあまり話しかけてこなくなり、無駄な話をしたり一緒に帰ることはなくなりました。
ゼミであうときも、あまり絡んでこなくなりましたが、人には波があるのでそんなものかなと思っていたら今日そう言われてしまいました。
私はインスタに最近週に1度ほど彼氏との写真を載せています。
それが嫌なのでしょうか?
どういう気持ちなのでしょうか?
教えてください

質問者からの補足コメント

  • 嫉妬!!!なるほど!!自分の範囲内にいたものが突然楽しそうにしてるからってことですか??

      補足日時:2017/11/10 23:49
  • 皆さんありがとうございます。同じゼミで、私達は面白い二人組というような感じで周りから言われていたので、あと一年半ほど毎週会いますし、私自身も寂しかったので質問させていただきました。とりあえずそっとしておいたらいいですか?

      補足日時:2017/11/11 12:15

A 回答 (4件)

彼氏優先でいいよw

    • good
    • 0

人はやはり彼氏彼女などできてリア充になるとうらやましくなって嫉妬してしまうと思います。


それに言われていますがインスタに最近週に1度ほど彼氏との写真を載せています。とあるので妬かないわけがないですね。
    • good
    • 0

やきもち。


可愛い先輩。
でも花火大会も誘わないで、そんなの自業自得じゃんね。
    • good
    • 1

嫉妬。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!