アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人男性との関係についてです。
少し長くなるかもしれませんが…とても悩んでいます

少し前に知り合ったアメリカの方にランチに
誘われとてもタイプだったので行きました。
ランチ中もよく話して(日本語は少し喋れます)
くれましたが彼自身の話はあまりしませんでした。
彼女がいるのかも日本にいつからいるのかもなにも知りません。
彼は家に忘れ物をしたと近くだからおいでと
言われて一緒に行きベランダを綺麗にしたから見て!とベランダに誘われキスされました。
その時 I like youと言われました 海外では特に意味の無い事と知っています
帰り際も名残惜しそうに見て手にキスをしてさよならしました 別れてからすぐに連絡がきてまたすぐに会いたいときました。
連絡はあまり頻繁ではなく次の予定を決めてから連絡はなくなり当日に何時にする?ときたくらいです

2回目(会ったのは3回目)のデートの時にsexをしてしまいました。
彼は終わってからもとても優しかったです
それが普通なのかはわかりませんが
別れた後もまたすぐに連絡がきてsee you soon
ときました 私もまたすぐに会いたいですといい
またすぐ遊ぼうときました ですが予定を決めている最中に連絡が途絶えてしまいました。

脈がないのか身体目的だったのでしょうか?
よくわかりません。彼に対して私は好意の言葉をかけたこともないです 2回目の時も予定を決める最中に連絡が途絶えて電話をしてやっときまりました。
夜も週末もあってくれません(笑)予定があるとばかり… 仕事も不定期みたいな感じです

A 回答 (4件)

野郎が自分の事を語らずさらけ出さず、セックスするときは


必ず本命の女性がいます。浮気です。
身体目的。と日本人の感覚から。

外国の方はバイもいるとおり、身体の相性がわかってから付き合うこともあります。

ですが、どちらかというと・・最初のほうですかねぇ・・・
オダイジニです!
    • good
    • 5

その人がもし日本人だったらどう思いますか?最低だと思ったらそれが答えです。

    • good
    • 6

まだ付き合ってる仲ではないのに、体の関係を求めてきたので、身体目的だと思います。


あなたの様な関係の人は他にもいて、今はあなたがいなくても間に合ってるので、予定があると断り時めたのではないでしょうか。
信用性はないので、深入りはしない方が良いと思います。
あなたの身体を大事にして下さいね。
    • good
    • 5

お気持ちよくわかります。


軽い気持ちで食事か共通の趣味に誘ってみてはいかがでしょうか。
相手もあなたを色々と審査と言いますか、見ているでしょうし、他にも出会いの機会を得ているかもしれませんから、その点は平等なのだと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!