プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の奥さんのケツの穴の毛まで見た男がこの世に自分以外に何人もいる事に悲しみを感じる男って哀れでしょうか?

A 回答 (8件)

奥さまの事が大好きなんですね。

そんなに旦那さんに心配して貰えて羨ましいですわ♪大丈夫です。あなたが最後の男なんですから、今は奥さまにとってナンバーワンなんですから(。>ω<)
    • good
    • 0

えっ!


そんなに遊んでいたの?
そんな嫁さん普通は
貰わないと思いますが。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ‼


大腸癌検査で、グリグリとされただけ
毎回、医師は変わりますからね~
悲しみより、嬉しさでしょ?
奥さんは、癌じゃなかったんださら~
    • good
    • 0

童貞と処女で結婚して一生を終える奴なんているの?


因みに質問者様の奥さんのケツの穴ベロベロ舐めてあげたらヒンヒン喜んでましたよ♪
    • good
    • 0

あなたの奥さん、そんなに淫乱なんですか ?


男の人数よりも 自分の女房の淫乱さに哀れみは感じないの ?
    • good
    • 1

貴方の、竿も奥さん以外に咥えられたことはないですか?


それをどう感じるか?
    • good
    • 0

まだまだ若いなぁって感じますね。


どうでもいいと思うようになりますよそんな小さなこと。
自分の嫁は自分以外には見られていませんけれども。
    • good
    • 0

どうせ産婦人科医が見てるし、見てなくとも今後見る事になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者じゃなくて、一般の男達。あなたの彼女や奥さんのケツの穴の毛が展覧会のように、いろんな男に見られてるって話。

お礼日時:2017/11/11 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!