アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に気になる人がいます。いつも共通の案件ではよく相談に乗ってくれる優しい人です。
付き合っていた人とは別れたばかりで、次に進むために別れたような感じです。

ただ、気になる彼には一歩踏み込めず、プライベートでお誘いは出来ていません。
でも、何となく、職場での彼の態度に、少し期待してしまっているので、微量でも可能性があるかご意見下さい。

・内線電話で済む案件の相談にわざわざわたしのいる事務所まで来る。特に、電話したタイミングが悪かった時は後で必ず会って話しに来てくれます。

・案件で夕方電話した時に「何時にあがる?」と聞き、その後それまでの時間に同案件の話を電話でくれましたが、その後わたしがあがると伝えた時間ギリギリに事務所まできて同案件の話をまた丁寧にしてくれた。

・確実にわたしより、書類の書き方などは知っているはずなのに、これはどうすればいいの?こうしておけばいいよね?と聞いてきます。

・案件を同僚と2人で担当していても、任せる事があればわたしに話を直接持って来る。

・関西に住んでいた経験があるようで、関西出身のわたしの前で関西弁を使う。

・以前、一度2人きりの時に、冗談で数秒、小さな会議室に閉じ込められ、ガラス戸だったのですが、笑顔ですぐに出してくれて「ちょっと茶目っ気」と言われた。

・飲み会の時に彼氏がいる(本当はいない)と周りが言ったら「ショック」と言われた。

・朝バスで一緒になった時、ヘッドフォンをしていても。二の腕をトントンとして話しかけてきた。

・わたしの隣の席の人との話でもわたしのパソコンを使って話をする。

もうほんとにわたしが敏感過ぎて、他にも細かいことに色々反応し過ぎてしまいます。そんな自分に引きます…
とにかく、一緒にいると緊張してどうしようもありません。だから、プライベートな話は勇気がなくてできないし、わたしはいつも隙がないと言われるので、もしかしたらガードの固い女、もしくは彼氏持ちだと思われているかもしれません。

これだけの情報では分からないと思いますが、彼への可能性はあるでしょうか…??

A 回答 (2件)

可能性はありますが遊ばれてしまう可能性もあります。

あまり良い結果になるとは想像できません。
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
社内では、近くにいて接する機会が多いと恋愛に発展しやすいのは確かだと思いますが、色々な意味で近すぎる存在の為、難しい点もあるかもしれませんね。
話を切るタイミングが難しいということもあるかもしれませんね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0