dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一緒に働いていて疲れる人ってどんな人ですか?

A 回答 (10件)

この人に何を言っても否定されると思うと、顔見るのもウザイ。

    • good
    • 0

人の意見や考え方を最初に否定する人。


それでもって、自分の考えや意見は立派だろうと。
    • good
    • 0

独り言が多い人。

かまってちゃん。会話がかみ合わない人。疲れます・・・
    • good
    • 0

頭が悪い人

    • good
    • 0

私情をベラベラ喋られるよりは、あまり喋らない人の方が楽ですね。


でも、問いかけに無視されたり、わからないことを聞かずに勝手にするなどは違いますね。最低限の仕事の会話はできないとね。
仕事で大事なのは連携や、報告、相談ですから。
    • good
    • 0

自分のことをよく見せるため、嘘をつく人。

 
自分のミスを棚に上げ、人のミスを上司に告げ口する人、またはそんな上司。
    • good
    • 0

理解力が低い人。

    • good
    • 0

話が長くてなにが言いたいのかわからない人。


自慢ばかりしてくる人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢話も疲れますよね。あまりプライベートの話や世間話をしない人はどうですか?

お礼日時:2017/11/11 23:26

ずっと話しかけてくる人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに相づち打ったり、話聞くの大変ですもんね!逆にあまり喋らない人はどうですか?

お礼日時:2017/11/11 23:25

上から目線で物言う輩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに上から物を言う人苦手です。あまり喋らない人はどうですか?

お礼日時:2017/11/11 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!